プレステージならではの完全撮り下ろしプレミアム動画をMGS独占配信!様々なガチ素人娘たちを、あの手この手でAV出演交渉!!人妻・店員・大学生・OL等々バラエティにとんだ素人美女とのリアルな交渉、リアルな反応、リアルなセックスを配信中!!

【リアル制服】小動物系パイパン美少女JDは潮吹き快楽貪る肉食系!

2018/08/12
制服彼女 0
プレステージプレミアム_制服彼女_300ntk-048_ゆかり_top

ゆかり

おっぱいは現在も絶賛成長中のゆかりちゃんに学生時代の制服を着てもらったら…パツパツブラウスから覗く谷間に興奮!手マンで潮吹きデカ尻揺らして快楽貪欲ハメ撮り!:制服彼女 No.07

メーカー : プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間 : 79min
配信開始日 : 2018/08/12
商品発売日 : DVD未発売
シリーズ : 制服彼女
レーベル : prestigepremium
ジャンル : ハイビジョン 独占配信 配信専用素人 企画 制服 ハメ撮り 女子校生 巨乳
対応デバイス : Windows/Mac , iPhone/Android





プレステージプレミアム_制服彼女_300ntk-048_ゆかり_4


プレステージプレミアム_制服彼女_300ntk-048_ゆかり_6


プレステージプレミアム_制服彼女_300ntk-048_ゆかり_8


プレステージプレミアム_制服彼女_300ntk-048_ゆかり_10









小動物系ミニかわいい女子大生ゆかり20歳。卒業して2年後の高校同窓会に、当時そのまんまの女の子がいたのよ、それが、ゆかり。どうやら、お互い現役の時に「いいなあ」って思ってたらしいので、じゃあ当時を思い出してってことで「制服ハメ撮り」の運びとなります。女子大生のゆかり、きゃきゃしてる、自分の言ったボケで笑う所とか変わんないよね。じゃあ早速お着替え…の前にシャツから谷間がチラッ…こんなオッパイありましたっけ?「大きくなった。」やっぱり大人になったのね。いざ当時の姿へ…「できたー」とベッドの上でクルクル回る、ふわっと舞うスカート、ぷりんっとしたお尻に食い込むピタパン。思わず抱きしめキス…舌を絡めてくる。潤んだ瞳がエロい…大人になってたんだね…。大きくなったオッパイを拝見…。自分で揉んで「ぷにぷに~」、ブラをいじいじ…「ふええ」っとアニメ声で喘ぐ、いじいじ「あっ乳首見えた」「あっ…乳首きもちいい~」潤んでいく瞳、加速度を上げてエロい女になってる…、パンツ越しに大人になったか確認!!「どこ派?クリ派?ナカ派?」「…クリ…。」「クリどこか教えてよ。」クリに導かれると…そこは…「湿ってる…」「しー!!」恥ずかしそうな顔は当時のままでした。「制服でもオナニーしてたかも…。」マジかよ!!教えろよ!!ほっとくと目を閉じて、クリ弄りに専念…悔しいから、パンツ越しにチ◯ポを擦りつけて予告セックス!!「気持ちいい…指よりいいよぉ。」そうでないと困りますよ…。後ろからパンツずり下ろと…綺麗なアナル…。その先には、申し訳なさそうにハミ出る美マン…。ハミ出た入り口を指でノック…指先にやらしい汁が糸を引く!!クリ以外でも全然感じてる!!ナカを手マンでクチュクチュ「…あっきもちいい…」「ナカに入ってる…ふえぇ…。」テラテラに光るパイパンマ◯コ!!「舐めていい?」「クンニすきぃ」ペロペロ舐めてると…「おま◯…こ…そこ舐められてます…、あっ…ゆびも入ってあっはああ~。」感じ過ぎて実況中断!!ナカにもポイントしっかりあるじゃん!!瞳を閉じて感じてるじゃん!!すると…「はんああああああ…!!きもちいいい!!」と、本気喘ぎ!!手マン潮大噴出!!いじればいじる程にほとばしる潮柱!!手マンのゴールドラッシュや!!掃除する人、足元気をつけてね、犯人は彼女です!!でもカメラにつけた雫を自分で拭く良い娘なんです。お返しのフェラは先っぽから笑顔で舐める、ブラなしシャツありの君に、ゴムありチ◯ポを挿入!!ぬぷぷっとチ◯コを口いっぱいに頬張る膣セマ美マン!!目を閉じてチ◯ポを感じるエロ娘。寝バックでは幼さ残る尻を広げて、「挿れて下さい…。」たまらん!!もう突く突く!!小さい身体に力いっぱい突く、力いっぱい突いても、難なく受け止め、さらに物欲しげな顔、どんだけ満足しないんだ、どうしたらお腹いっぱいになるの?ち○ぽ売り切れ寸前!!俺のチ◯コよ…もってくれー!!「かけていい?」「ほひいぃ、かけて…」きれいな肌を滑って、おヘソにたっぷり貯まる精子…白い湖。俺の脚はガクガク。すこし物足り気な顔で「遊びにイキたーい」まじか…「もっと激しくていいよ、またこんどね」すごいスケベスタミナの持ち主…。クリ派と言いつつ、手マンでは潮吹くし、チ◯コでイキまくるし、まん丸お目々の小動物系のくせにセックスは快楽貪り肉食系…。俺も鍛え直さなきゃ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

エロ大好きオッパイ星人
Author: エロ大好きオッパイ星人
『私立パコパコ女子大学』『下ネタ屋台』『婚活女子』『朝まではしご酒』など人気タイトル盛り沢山!!現在『プレステージプレミアム』の動画本数が増えてきた為、移行作業中です。TOPページのサムネイルが非表示になっていますが、個別ページは閲覧可能です。

コメント(0)

There are no comments yet.
マルチの女 (12)
レンタル彼女 (112)
制服彼女 (36)
港区女子。 (2)
ギャップ女子 (4)
私立パコパコ女子大学 (121)
私立パコパコ女子学生 (7)
働くドMさん(あなたの職場へお伺いします。) (102)
今日、会社サボりませんか? (71)
夜の巷を徘徊する激レア素人 (41)
○○から中出し(日曜から中出し) (93)
朝まではしご酒 (114)
下ネタ屋台 (3)
制服コスプレリフレ盗撮 (3)
渋谷盗撮オイルマッサージ(ドキュメントなう。) (24)
しろうとマッサージ (7)
ビジネスホテル盗撮出張マッサージ (4)
禁断の関係 (8)
消し忘れたハメ撮り動画 (48)
ラブホドキュメンタリー休憩2時間 (175)
へんたいかっぷるディスカバリー (13)
寝取らせぇぇぇee (12)
NTRリバース (7)
のぞき屋 (4)
カンバン娘 (13)
ぴえん★げっちゅ (5)
ポル脳 (8)
やらせて!ボンビーガール (10)
100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! (40)
街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! (91)
婚活女子 (19)
シロウト娘ナンパ狩り!! (425)
┣  未分類 (9)
┣  他人の棒 (1)
┣  100%ビッチちゃん (5)
┣  ヤリマンGP (22)
┣  ヤリサー女子 (26)
┣  沿線ナンパ (8)
┣  拝啓、美人店員さま (23)
┣  いきなりセックス (18)
┣  おじさんずラブ (24)
┣  エロすぎ都市伝説 (13)
┣  いくらでラブホ!? (68)
┣  イキ過ぎた着エロ (5)
┣  被写体希望 (26)
┣  #下着売り子。 (16)
┣  美少女専門下着買取アプリ『ウリカリ』 (20)
┣  バツイチ (9)
┣  パパ活成敗 (38)
┣  プチ援活女子 (4)
┗  AV男優の電話帳 (90)
街角シロウトナンパ(MAAN-san) (840)
┣  街角シロウトナンパ (53)
┣  PornGirl (16)
┣  超10代ちゃん (8)
┣  激ウブちゃんを連れてきた。 (8)
┣  なま撮りJD。 (7)
┣  女子大生のツボ、ぶっこみます!! (12)
┣  まるなげ屋 (7)
┣  なまハメT☆kTok (64)
┣  ヤリモクインフルエンサー (20)
┣  神出鬼没三つ星★★★裏おっパブ (6)
┣  個撮ハメ撮り流出 (4)
┣  エロのお世話してみました (9)
┣  ざわつく日曜日 (36)
┣  ○○妻 (29)
┣  令和こじらせ妻。 (4)
┣  レンタル彼氏 (5)
┣  プールナンパ (29)
┣  チケット難民ナンパ (5)
┣  パリピ女子ナンパ (6)
┣  東京23区パコる女達 (12)
┣  関東ギャラ飲み連盟 (8)
┣  お悩み解決LOVEワゴン (19)
┣  ハタチの初呑みに密着 (5)
┣  女子大生をガチ口説き (89)
┣  新社会人をガチ口説き (9)
┣  美人妻をガチ口説き (37)
┣  エロい娘限定数珠つなぎ!! (114)
┣  カ〇プ女子の実態 (4)
┣  初イキ素人編 (5)
┣  格付けチェック編 (3)
┣  エロプリ編 (5)
┣  バイトの合間編 (3)
┣  上京娘編(隙だらけ上京娘) (5)
┣  ガールズバー編(ガールズバーのお姉さんを…) (40)
┣  結婚式帰りナンパ (5)
┣  パパ活女子の実態 (10)
┣  出張フォーチューン号が行く (5)
┣  お一人様○○女子に突撃! (19)
┣  ハロウィンナンパ! (16)
┣  クリスマスに一人ぼっちな彼なし女子ナンパ! (5)
┣  海で見つけた素人ナンパ! (5)
┣  初めての逆ナン (14)
┣  昼飲み人妻ナンパ (13)
┣  ママチャリ妻に人生相談!! (5)
┣  エロい人妻と繋がりたい (5)
┣  目隠しで口の中身を当ててみよう! (5)
┣  同僚同士でエアーSEX! (5)
┣  職場のあの子とビヤクで××しませんか? (2)
┣  友達同士だけど○○できる? (25)
┣  ギャルにオナホを持たせたら…!? (3)
┣  エロいJKと繋がりたい (6)
┗  JK暗記王! (5)
噂の検証!「あなたの恋バナ聞かせてください!」 (12)
噂の検証!「地方から来たカワイイ田舎娘はヤレるのか?」 (12)
応募してきた素人×AV体験 (5)
JKBUZZ (4)
絶対的鉄板シチュエーション (9)
ネトラレ (1)